連休中はムサシノキスゲを観察しながら浅間山~多磨霊園をパトロール


見つけた!逆光の木の陰にアオゲラくんがいました。

 

右を見て~

 

左を見る~

 

また右を見る。アオゲラはいつも何を気にしているんだろうね。

 

最後に多磨霊園でウグイス。枝が邪魔です (5月3日)

 

(5月5日)

浅間山で出会った鳥は?なんでしょう?えー?何とか撮ったけど・・・


📷重鎮の方の判別によると、アカハラのようです。


コミスジ。

 

続いてうーん多磨霊園でキビタキを探す。しかし高い木の上にいて中々撮れません。


粘っていたら低い桜の木に降りて来た!爆笑カメラ


チャンスに📷全集中あせる

 

じりじりと接近しょんぼりラブラブ

 

最接近グッド!声も姿もキレイお願いうっとり音譜

 

飛んでいきました~キレイですね~爆笑音譜

 

照れキビタキ、今年も撮れて良かったです。

 

⚾内海は好投しました、もう1イニング投げさせても良かった。中山先発は分からんえー?汗

フォローしてね…

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村