麺類の中ではちゃんぽんが好きです。でも都内でも本場の味には中々お目にかかれないです

と言うことで三鷹駅南口の路地を入った所にある「グラバー亭」に行ってみた~
 
長崎でもこんな町中華風ですよね。
 
麺を長崎から取り寄せています。せっかくなので特製900万円にしました。長崎ラーメンとは?
 
これを見ると照れ次は皿うどんにチャレンジしたいと早くも思うの~
 
来ましたお願いラーメン胡椒をかけてね!
 
具がたっぷり積み上がっていますグッド!これは素晴らしい~
 
これこれ音譜この麺じゃないとね、この食感が長崎ちゃんぽんだよニコニコ大盛じゃなくてもボリュームたっぷりラブラブ照れらぶ音譜
確かにリンガーハットは美味しいけれどラーメンチューこれはこれでいいんだな~瓶ビールが欲しいです🍺
 
キョロキョロ13時半に入店したのにお客さんが次々やってきます。ここは「江ぐち」と並ぶ人気店ですね。
 
長崎に行ったみたいでした。また来ます~
 

ムクのお勧め~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村