出勤日の夕方・オフィスに姉さんが戻って来て・・

今日はアッタマキタームキーキービックリマークガーンエキサイしてます「!夜付き合え!」ショボーンハイ・・でも川飲みは嫌です・・
 
先週は日高屋飲みだったので今回は庶民の「包丁や」~都内5店舗ぐらいあります。
 
くあんぱーいビックリマークおーっ!生ビール18:15戦闘開始!LO19:00ですよ~
 
女子同士のトラブルの愚痴!~姉さん一人で怒りをぶちまけていますムキーッガーン怖いあせる放送禁止用語はダメ!
 
焼きそば食べてね~
 
人気の鳥唐チュー
 
美味しいよ~
 
メガになってる~照れあせるいつの間にか周りはほぼ満席!
 
キンミヤ焼酎ロックゲラゲラやっと冷却してきたようです・・人は人を変えられないお酒が変える〜
 
ゆでピー!20時蛍の光音譜お会計おひとり様2800万円!TOKYOXトンカツ3500万円えー?汗貨幣価値がよく分からなくなります。
 
お~い次行くぞ~キョロキョロ行かないよ~奢ってやるぞ~行かないよ~無事帰りました。
 
⚾先行抽選で2試合だけ申し込んでいた4月の試合。ホークス戦が1試合当たりました。引換券がたくさんあるのでもう抽選は申し込まないです。オープン戦、弱さが目立ちますね。
 
 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村