名鉄で移動~朝、意外に混んでいます。

しょんぼり汗名鉄名古屋駅って分かりにくい・・
 
道徳駅で降りる。ここって名古屋の人しか知らないでしょうねー
 
卓球場があります~
 
道徳公園
 
アオサギが逃げない。
 
キラキラネーミングはいいと思うな~奢って!
 
スーパーでお土産を選ぶにやり
 
名古屋駅に戻って珍しく駅構内でランチっす。カゴメの直営店らしい。
 
あんかけスパパスタ来ました!
 
794万円!もぐもぐ汗汗汗
 
ヨコイに行けば良かった・・・
 
ぴよりん。かわいいね!
 
でもお土産は藤田屋の大あんまきラブ近鉄駅で売ってます。JR側には店舗が無いです。現金のみビックリマーク
 
新幹線前帰りはN700Sでした。腰が痛くならないシートがOK
 
浜名湖
 
zzz
 
戻ってきたらお江戸は更に大変です・・またまた在宅が増えそう~困っている人を日本酒助けないといけないのですがぶー・・
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村