庶民の皆さんこんにちは。本日はエグゼクティブシートからお送りします。

去年までのベンチサイドシートの上段、かなりの値上げです!先行抽選で当たったので仕方ないです。

 


大分変わりました。あっ!ビクトリーロードが無くなってる!勝利のハイタッチが出来なくなったアセアセ汗

 


肘が置けるのでカメラ撮りやすい。

 


名物ウグイス嬢鈴木あずささんの杉谷を褒め殺し!繊細なバッティング、20代最後だそうですゲラゲラ

 


おっ広瀬香美さん現る!おーっガーン


ラインナップは3番栗山、4番メヒア、5番中村、6番DH山川これなら勝てるだろ〜でもキャッチャー柘植。

 


1回、伊藤1回は持て!

 

西川左飛、平沼右中間ツーベースヒット、嫌な近藤フォアボール、中田右飛、渡邊二ゴロでピンチ脱出。

 


1回裏、上原、長身です。この日、左打者への外のストレートがみんなストライクにとられた・・えー?


外崎ピッチャーライナー、源田いい当たりのニ直、栗山空振り。

 


2回、大田ヒット、ビヤヌエバも連打、清宮で止めよう。中飛。清水フォアボールでワンナウト満塁、

 


またもピンチで西川いい当たりの中犠牲フライ、0-1。ぶーあせる平沼左飛でやっとチェンジ。早くも暗雲が・


2回裏、メヒア見逃し三振、中村三ゴロ、山川空振り。あっという間に攻撃が終わる・・・・

 


3回、近藤ストレートのフォアボール、中田空振り、渡邊右ポテンヒット!で一二塁。

 

大田の所でワイルドピッチで二三塁、大田センター前で0-3、ビヤヌエバ左飛。清宮中飛。もうダメぼけー

 


3回裏、木村中直、上原に相性のいい金子がセンター前!
 

初球走った!柘植フォアボールから、当たっていない外崎、強い当たり!ショートゴロエラー!おーっ!ビックリマーク

 

やっと1-3。

 

当たっている源田ナイスバッティング!ワンナウト満塁。


しかしクリ空振り〜あ〜、ぼけーメヒア空振り〜しょんぼりあせる結局ここがポイントだった・・・かな?

 


4回、清水二ゴロ、ここで西川にまともに打たれた!右ソロで1-4。ホームラン特有の音・・・

 


小川に交代


平沼中飛、近藤遊ゴロチェンジ。火消し成功。ほっこり

 


4回裏、たけちゃんが打ったあ〜おーっ!ドンッ!!

 


本拠地西武での200号達成!レジェンドは8人だけの快挙!ウシシ

 


山川遊ゴロ、木村ヒット、金子二フライ、

 

柘植の所でキム二盗、しかし柘植フォークに空振り。

 


5回、ここでギャレットです。

 


中田156キロで空振り、しかし渡邊に157キロを打たれた。金子が飛び込んだおかげで三塁へアセアセ

 


ネコダイビングした時に左膝を傷めたか。川越に交代。

 


続く大田三ゴロ、前進守備の中村捕ってホームアウトビックリマーク何がリクエストじゃあムキーッなんでセーフなんじゃビックリマーク2-5だと〜ニヤ汗ぐぐぐぐっ・・これで負けだしょんぼり・・・

 

ビヤヌエバヒットでワンナウト一二塁。清宮センターライナー、清水右飛チェンジ。

 

5回裏、外崎遊ゴロ、源田も遊ゴロ、栗山ピッチャーフライ。しかし攻撃が短い!

 


6回、十亀に交代。だったら先発で良かったじゃない。西川二ゴロ。

 

平沼デッドボール、スマホスマホで撮った。痛がった声がよく聴こえたよ。ねー

 


近藤に打たれた!もうピントも合わなくなりました生ビールぼけー右ツーベースで2-6・・・


中田にも打たれて2-7。もうダメだ。敵を撮るのやめました。ぼけー汗渡邊一ゴロ、大田三ゴロチェンジ。

 


6回裏、メヒア遊ゴロ、中村見逃し、山川ヒット。木村二ゴロチェンジ。


7回、ビヤヌエバセンター前ポテンヒット。清宮打った!ライトライナー、しかし続く清水に打たれ一三塁。

 


ここで西川に上手く当てられる。2-8ぼけーさらに中島にも打たれてワンナウト満塁。やっと交代。

 


田村です。頑張って!

 


しかし近藤に打たれたしょんぼりセンター前。

 


2人帰って2-10ーつ~まらないです。マジつまらないあせる

 


中田打点トップのレフト前もぐもぐ汗2-11ぶくぶくぶく〜沈没中あせる


渡邊右飛、大田右ファールフライチェンジ。ひどい試合。イラッ汗

 


広瀬香美さんが打ってえ野球


7回裏、川越空振り、柘植連続フォークに空振り。外崎二フライであっという間に攻撃が終わる。お客さんけっこう帰ってます。にやり汗


8回、ビヤヌエバ4安打ですが撮らないよ。清宮一ゴロで二塁フォースアウト。代打ガチャピンだよ。なんとヒットで一三塁。

 


杉谷まで打ったあせるこれで2-12ボコボコボコ。ハム2回から毎回得点、秋の虫の声が聴こえます耳これじゃメッタメタドームです。にやり汗


中島三振、松本は右飛、キム良く捕った。守備は安定!

 


8回裏、公文です。


源田左ヒット。しかし栗山ゲッツー、メヒア三振。

 


9回、中塚。

 


中田三振。谷内(やち)に打たれてついに20安打目大台到達。大田見逃し、ビヤヌエバ右飛。にやり・・・

 


9回裏から金子。

 


たけちゃん、山川連続三振、最後はキムも空振りと三者三振にやりあせる惨敗!


結果的に10点取ったとしても勝てなかったです。我ながら良く耐えたと思います。ゲホゲホ汗

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村