大崎駅西口を降りると都会なのにランチするところが無いんですよね・・

ねーおっ「さくら水産」都内中心に展開していますが10年以上行っていなかった。大阪にもあるね。
 
キラキラ安さが魅力音譜それだけえー?かも?並んでます・・・
 
ぶー見栄を張って600万円のおまかせ3品!
 
まるで社食みたいです。
 
ほっこり庶民だからこれでいいのだ。
 
🍚お代わりもOK!
 
■場所:品川区大崎3-6-11 大崎東洋ビルB1
 
で、夜は激安「包丁や」にて会合ねー
海外との交流日本酒事業でっす!
 
ガーンそれでは皆の衆1500万円飲み放題スタートですビックリマークおーっ!生ビールくわんぱーい音譜
 
★一品頼むだけで1500万円飲み放題OKですからアル中さん向けですねアセアセあせる
 
とん平焼き!
 
これが東京の庶民が食べるお刺身なんですよ・・
 
名物!鶏から!ウシシラブラブ
 
人気!野菜炒め~
 
スマホゲラゲラ野球クラッカー大勝利ビックリマーク打たれても亀カーブを投げるんだ~⚾があるから海外には行かない!
 
もう飲めません生ビールぼけーあせる最後に焼きそばを頼むのしょんぼりお会計一生懸命飲んで3,020万円也ビックリマーク
 
やっぱりコミュニケーションがイチバンウシシテレワークは週2回まで!お手を拝借おーっ!ビックリマーク👏ねーポン!
 
■場所:港区芝5-27-10B1
 
金曜日はまた「銀だこ」飲み会らしいですショボーン行く店のグレードダウンが著しいね。キョロキョロねっ。
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村