いまだに出張がないので和歌山ラーメンの人気店で出張気分を味わう~

慶応仲通から入った路地にある。「むらさき山」びっくり並んでいます。店は和歌山ラーメンとは言ってないよ!
 
狭い店なのに席を間引いているので余計に混雑しています。無添加、魚介系です。
 
食券を購入えーあせるお値段800万円から・・久しぶりに来たら大分値上がりしていた・・大盛+120万円!
 
ニコニコ来ました。
 
和歌山で食べるよりこちらの方が美味しいと思います。煮干しの味がしますニヤリ
 
おねがい飛行機和歌山行きたいな~和歌山はラーメンより🐟!クエ食べたいです。領収書でショボーン・・・
 
今日も連敗を止めに往きますムキーふ~
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村