オリンピック(Olympyc)のシューズフォレスト。安くてお気に入りです。

オリンピックは国分寺市が本社。首都圏中心に展開しているディスカウントストアです。雨が多いので雨用の超軽量耐水ビジネスシューズ👞を衝動買い。ねー安いね!
 
さらにランニングシューズコーナーで見慣れないシューズを発見。おいらはアシックスとナイキしか買わないのですが防水ランシューズも欲しいところキラキラノースストリーム?聞いたことが無いなえー?NBかナイキのパクリみたいなエンブレム。
 
スマホキラキラオリンピックの独自ブランドでした。だから安いんだ。履いてみたらいい感じですほっこりスニーカー
 
買っちゃった。3,980万円は安い!フル3.5時間風ランナー用だと10千万円以上します。にやり貨幣単位がおかしいかな?
 
雨が降っても降らなくても履けそうですウシシホール(紐を通すところ)の作りは安っぽいです・・
 
家で履いてみたら「ベリ!」音がしたおーっ!ビックリマークベロ(タンとも言います)がとれたあせる完全な強度不足ビックリマーク
 
しょんぼりあせるぐぐぐぐ安物買いの銭失いとはこのこと・・ぼけーぶくぶくぶく・・・
 
急遽返品しました。お店の人もビックリガーンビックリマークすぐ処理してくれました・・イイ感じだったけどねえー?このシューズは全部ダメってことですよね。
 
帰りに国分寺のフジランチへランチに行ってみたよ・・
 
またも定休日でもないのに臨時休業ガーンあせる閉店した訳ではなかったです・・やる気あんのはてなマークねー
 
ぼけーぶくぶくな一日でした。
 
⚾ニール、海馬よかったです。打線が今季初めて当たってきた?一番鈴木将平!振り子打法野球
パチパチパチ👏ねー
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村