コロナ相場で下がった時に買った西武ホールディングス株。

総会の案内、届きました。
 
にやりふむふむ。鉄道よりホテル、球団などのレジャー事業の方が規模が大きいんだね。そんなことも知らないで買っている・・しょんぼり業績はダメージ大です!
 
建設事業の方は黒字です。実は、からむく邸🏠西武建設で作りました。
 
およそ20年前。レオマークに憧れて建設中の1枚!ウインク完済するのマジ大変だったよぼけー汗
 
今日の練習試合。12対8で勝ったけど楽天に17安打と打たれまくり。マシなピッチャーは森脇ぐらいです。打つほうは森トモチンが復調したのでOK。ネコはいいかげん9番にしなさい!川越は実家がうちの同僚のマンションと同じ階で仲良しだから応援しちゃいます。
 
ぶーこちら愛車のパナソニック電動アシストvivi!レジェンドブルーであります。メットライフドームへ行く日に備え点検しました。各部を締めてフリクションを減らして慣性で走れる距離を伸ばします。電費が違うんだな~自転車なら密にならない!
 
この自転車屋さんブログで知った凄腕。色々教えてもらいましたにやり歯に衣着せぬとはこの人あせる
 
 
 
優待でもらった電車バスの無料券は雨の日とか仕事から球場⚾に直行するとき使う予定です。
 
明日はゴルフ部のラウンドです。今度こそ勝ってやるぅ~ニヤ・・⛳・・働く暇がないね。
 
 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村