野球の無い日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?本日のメットライフドームの様子です。行ったイメージでご覧ください。

その前に、株主になりました。会社はどん底状態ですが底値付近で買ったので何とかなるでしょう~
 
優待の数々。いつ開催されるのか開催されても使い切れそうもない、これは来年まで使用期限が伸びると思います。ならなきゃ怒るよニヤ
 
どこまで行ってもOKなきっぷ。ウインク電車秩父へGO!
 
一番使えそうなのがこれ!高級レストランもゴルフ場も基本半額ですよ爆笑
 
と言うことで株主様としてメットライフドームに🚴視察に行きましたにやりまずは裏側です。無観客試合はデッカイ脚立があれば⚾見えるんじゃないのかな?
 
そして第二球場付近アセアセ大規模工事中でした。
 
多くの名選手を育んだ合宿所が無くなっている・・ぐすん寂しい・・
 
第二球場もフェンスが高くなってバックスクリーンも改修しいています。
 
スタンド。昔、ネット裏の網目から📷撮ったのが懐かしい。(プロフィール写真参照)
 
到着。おいら、昔から野球場って見るだけでワクワクするんだラブ💛
 
70周年には抵抗あるな~うーん西武ライオンズのファンなんです。
 
西武球場前、駅前です。
 
にやり・・・多和田の写真を見たらぐすんうるっと来てしまいました・・・
 
お馴染み、ローカルなのに6番線まである広いホーム。普段はお客さん少ないってかいないです。

あっあっあ~ラ~イオンズ、ラ~イオ~ンズ音譜ラブ
 
みんな写真を撮りそうですほっこり
 
練習環境は間違いなく日本一ですよね。真顔ビックリマークです!
 
駐車場からの導線が変わっていますぶーかなり広くなりました。車いすでも楽です。
 
ミラクル元年奇跡を呼んでぇ~音譜歌も日本一!
 
ゲートも70周年ってことですかうーんやっぱり清原はいないんだね・・
 
広告が増えていないかな?試合が無ければこういったのも返金するんでしょうね?しない?
 
新しい座席です。キラキラ行きたい・行きたい・おいら、プロ野球の無い地域には住めないんだよおーっ!ビックリマーク
 
田淵とデストラーデ。
 
婿殿は退院したのかな?
 
やっぱり西武ライオンズの選手ばかりですね。
 
そんな中で神様仏様稲尾様~怪童中西さんのもありました。しょんぼりやっぱり清原のは無かった・・・
 
対戦相手が表示されるんですね。去年もこうなっていたっけ?
 
ドーム化の現場に立ち会ったことがありますが今回は球団史上最大の改修工事ですね。
 
(おまけ)
昔ファン代表としてそれまで日曜日と同じ13:00開始だった土曜日のデーゲームを14:00開始にするように提言して実現させたことがあります。ホントですビックリマークモノ言う株主やっちゃうぞおーっ!おービックリマーク
 
では、球場でお会いしましょう!
 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村