在宅勤務で時間もあるので丁寧に草むしりしてます~

こんなご時世、手入れは面倒だけど庭があるっていいなと思いますニコ
 
ヤマブキが見ごろ。
 
ツツジが咲いてきました。ピンクですが白が混ざっています。
 
 
日が当たらない場所ですがツツジとサツキが咲いた!ウインク
 
エニシダ
 
おばあが植えた皇帝ダリヤが早くも芽を出しました。今年で4年目、初めて花が咲くのでしょうか?
 
 
モッコウバラ
 
スズラン
 
西洋アベマキだって・・知らないよ。誰が植えたんだろう?
 
2013年に買ったアマリリス(レッドライオン)衰えましたが今年も芽が出てきた。
 
新築したときに植えたハゴロモジャスミン。いよいよ開花し始めました。
 
月末にはハイビスカスとアダンの鉢などを出して🍆を植えます。それなりに忙しいです。ぶー
 

ブログランキング・にほんブログ村へ