創業60年超。武蔵境のローカルフードからけっこう最近全国に広がった

在宅ランチは飽きちゃうので・・たまにはお外でランチ🚲~
相当久しぶりにやってきた。真顔潰れた?このボロさ、おいらが20歳の頃から変わっていない。
 
ひゃあ~こんなご時世でもアセアセ満席でした汗亜細亜大生御用達!
 
定番は油そば大!ずいぶん値上がったね・・16:00頃で終了とは素晴らしい!ホワイト!
 
メニューも少ないので慣れたら作るのも楽だねにやりお土産もあるんだ。
 
ウインク来ました。
 
ラー油とお酢をかけて音譜
 
底に溜まっているタレとまぜまぜします。
 
いや~これはウマイラブ確かにウマイ笑い泣き
 
ここは相当儲かっていると見たしょんぼりビックリマーク素晴らしい!
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村