ランチはまた西新宿の「さくらみち」へ!

B1も安そうな九州系居酒屋。よる、行ってみるかねー西新宿1-19-11だよ!

 

同じ九州系ですが「さくらみち」は10階と立地的に不利。ランチは九州と特に関係なし!

 

今日も人気の釧路スパカツグッド!

 

これで税込500万円はか~なりお得ラブ釧路で食べるよりずーうっと安い!

 

普通でも十分なボリュームです。12:00過ぎたら激混みガーン

 

そして3月22日開業予定の千駄ヶ谷駅へ行きました

 

ホーム向かって右側は工事中。オリンピックに向け大改装中ですビックリマークアセアセかなり広くなりました。

 

総武線が入って来ても向こうのドアは開かない。新しいのはゲートウエイ駅ばかりじゃないですイヒ

国立競技場へ~千駄ヶ谷駅からはその姿は見えない~

昨日の様子。もぐもぐ・・

 

まだ工事をしています。地下鉄駅も出来ている。

 

しょんぼり周りはフェンスで囲われている。ここでスパイカメラカメラの威力!

 

こんな感じです。ねー

 

フェンスで中が見えない。何回も走った思い出の国立競技場にやり

 

日本中のどこよりも素晴らしい施設です!絶対オリンピックやりますビックリマークおーっ!おー!

 

でもチケット無いしぼけー汗自転車レースは見に行くけど・・ブルーインパルスぐらいは見たいです!

 

ねー桃の花って好きです。

 

くたばれ!新型コロナパンチ!ドンッ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

昔の国立競技場の芝です・・・・


にほんブログ村