AM9:17名古屋に着いた🚅~

いい天気晴れテレビ塔は工事中!ほっこりちょっと働いてあせる
 

さらに地下鉄と名鉄で移動🚃モーニング間に合わず・・⌚
名古屋は駅でWi-Fiが使えるからいいねウインク
 
ぶー道徳駅に着いた・・知ってる?知らないよね。そのまんまな名前~由来があるんですよ~
 
ねーローカル~う~
 
駅前にはこれだけか・・・うーん
 
道徳公園、カルガモしかいなかった・・
 
仕事じゃなければ絶対に来ない得意げ
 
ローカルーほっこりう~
 
ランチはアピタで、どこでもスガキヤはあるね。
 
今日はココにしました。
 
中華かつ丼650万円(税込)を注文
 
 
見たまんまな味!カツが美味しかったよ。ウインク
 
亜由子さんが地元紙に掲載されていますよキラキラ📷反射しちゃった・・・
 
お仕事の後はぼけー汗東京に戻ってまた仕事なの?🚅~zzz日本酒?ダメ?もう遅い~
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村