いよいよ日曜日がつくばマラソンです。

昨日は最終のトレーニング。3km走走る人無理はしていないけど例年にくらべてかなり遅目えー?・・

後はゆっくり流して鉄棒ぶら下がり100秒ほか各部のストレッチ1分づつぶーあせる

 

大分疲れは抜けてきました。血圧も下がりました。これで本番までジョギング程度で走らないです。

 

ニコこのところ筋肉を回復させるためにたんぱく質を多く摂取!牛乳と卵×3がノルマですもぐもぐ。あと納豆とか~安いからね・・

 

で、今日のランチもコスパ抜群の「包丁や」ウインク消費税アップでもお値段据え置きとうれしいです。チョキニコニコ

 

出てくるまでまずはゆで卵ほっこりむきむき~写真じゃ分からないね。

 

次は卵かけごはんウインク

 

来ましたスタミナ定食580万円キラキラ卵&海苔とふりかけかけ放題ビックリマークご飯&味噌汁もお代わりOK!!

貧しき人、包丁やへ集うウシシです。

 

今日も出勤中JP女子陸上部に会いました。鍋島さんクイーンズ駅伝がんばってねキラキラ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村