お茶々の寝る場所は日々変化しています

夏場、先週まではエレクトーンの上でした。

 

この日は猫背なのに壁を支えに仰向けに寝ていたねーブレたけどカメラ気づかれたのでこの一枚だけ・・

 

ニコいつも日中は外出してお腹が減るか咽が乾かない限りは夜まで帰って来ないことも多いのですが・・

 

今週、気が付きました。ガーン!朝ごはんを食べてから外へ出て行ったのかと思いきや~グラサン

 

一階の空き部屋、通称雀部屋キラキラの~

 

押入れの奥、階段の裏側部分の狭い場所にびっくりいた!

 

ここは涼しいし、なんといっても誰も来ないので安心なのでしょう。おもちゃも持ち込んでいます。

 

ほぼ半日いるようです。飽きないのかなもぐもぐ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村