少し熱が下がって来た・苦しくてほとんど寝てない

イメージ 1
だけど、鳥の師匠の情報で淀川へあし梅田の
 
イメージ 2
8時まで目鳴き声いろいろとチラ見だけ。でもここはいるね!ジョウビカメラ・・
 
イメージ 3
新大阪へ行って名古屋を目指す・・
 
しかし新幹線は大幅遅れ・・新幹線予約を変更して時間に合わせる・・
 
名古屋駅から大府市へやってきた汗大府ってどこ?しらべてね・・
 
イメージ 4
大府でランチナイフとフォーク混んでいたお店「楽餐館」名古屋方面によくある感じ。
 
イメージ 5
あら、お安いわね~台湾ラーメンと麻婆飯セット税込700円!
 
イメージ 6
来ました!麻婆飯そのまま一人前じゃぁ!ミニかと思っていました。
 
イメージ 7
台湾ラーメンもそのまま一人前!!結局二人前ってことです汗でも全部食べました。
 
その後、風邪で苦しくて寝ていなかったので眠い・・耐える・・
 
本日のおしごとは三時半でおしまい。夜の会合も無いので地下鉄平針駅で降ろしてもらう・・けど・・ここはどこじゃ目
 
目おやっ・地下鉄をずーっと行くと犬山まで行けますよ~犬山城か~名古屋観光も最近していないし・・帰って寝ようかな~いやいや、せっかくのチャンスですから~犬山城までGODASH!となりました電車~780円!都内ならせいぜい500円でしょ~カバン二泊分の荷物が重いな~
 
 
つづく・・・