マークXの(後期型)出撃です。
 
イメージ 11
ゴルフ6年ぶりのゴルフあせるなんです・・LEDがカッコイイ。
 
イメージ 1
買って初めて高速に乗る車DASH!静か~アドバンも貢献しているようです。
 
イメージ 3
レーダークルコンを使ってみました。50kmから115kmで設定する仕様です。
40kmで解除になることが分かった。0kmからは使えないけど問題ない。
 
なるほど快適です。上りや下りで自動で加減速してくれる。前車に追いつくと減速して、いなくなると設定速度まで加速してくれます。車間が空きすぎかな~だから割り込まれちゃう汗でも、アクセルもブレーキも踏まないので安楽音譜
本当はレーダークルコンを使うよりアクセルを微妙にコントロールして惰性で走った方が燃費は伸びるようです。こういったときオルガン式のアクセルがイイんです。
 
イメージ 2
ゴルフ場で結局カレーを食べに来たようなものです。距離感が分からなくなっている・・どうしても手打ちになっちゃうな

マークXのいいところ。
一番はFRならではの静粛性と小回りが利くところです。グッド!
全体におもてなし度が高い。ステアリングが自動で出てくるのは以前書きましたが。
 
イメージ 4
シートヒーター。意外にイイです。
 
イメージ 5
色々なところにライトが付くひらめき電球
 
イメージ 6
バイザー裏も光るバスケ
 
イメージ 7
リクライニングするリヤシート。
 
イメージ 8
トランクが空いていると警告が出ます。
 
イメージ 9
高級車的にワイパーはボンネットの後端に潜っていたり。
 
イメージ 10
マフラーは水道管みたいじゃない。高級感があります。

ダメなところ
 
もっさりしたハンドリングでしょう。外観とは違いスポーティーとは言えません。ファミリーカーとしてみれば問題ないけどね。
 
ほとんどうちの使用人(嫁はんみたいな・・)が使うので運転しやすくていいと思います。