2月11日晴れ
 
去る1月17日、大阪で盗まれたと思っていた財布が戻ってきました。
 
1月18日に被害届を提出。
 
1月21日に警察から携帯℡があり、ホテルから届けられたとのことつまり、ホテルで落としていたわけです。べーっだ!お酒しかし・曰く、どこのホテルかは言えない、誰が届けたかもホテルのコンプライアンスで教えられないそうシラーです・・・
 
1月18日の朝、ホテルのフロントには届いていませんでしたから。見つかったのはどこ?いつ?警察に届けた方へお礼もできませんガーンそもそもホテルから直接携帯をもらえれば取りに行けたかもしれません。
 
大阪の警察とのやり取りだけで時間もお金も掛かりました。
 
イメージ 1
2月7日紆余曲折があってが届きました。パックしてあります
 
イメージ 2
免許証以外は再発行してあるのでカード類は断裁の上、廃棄しました汗
 
イメージ 5
  本日、中身の現金が書留で届きましたニコニコ
 
イメージ 3
時間が掛かりましたが取り敢えずちょっとうれしいです・・・

イメージ 4
  WOWWOWで応募したスターウォーズTシャツが当たった。応募したことも忘れていたけど・・・・

ついに家のローンが完済しました皆さん繰り上げ返済しないとダメですよ。
 
これぞ人間万事塞翁が馬?馬