みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は二泊三日で夏の旅行へ出かけて先程帰って来ました。楽しかった!そして色々思い出したり考えたりすることがありました。



ブログにも旅行記を綴れたらと思うのでまたお付き合いいただけたらと思います。

それにしても暑かった💦夏の旅行はちょっと過酷ですね、たくさん歩いて汗びっしょりになりましたガーンでもね、それ以上に夫と娘とまたこうして来訪できたことがすごく感慨深かったです。また行こう。


 

 

さてさて、左岸左岸先生原作の『オールドファッションカップケーキ』実写ドラマの嬉しいニュースが8日、発表になりました。

地上波決定おめでとうございます✨

思ったよりもずっと早かったですね爆笑

より多くの方に観てもらえるといいな♡


 

大好きなローカル路線バス乗り継ぎの旅番組にまさか推しが出るなんて最高でしたチュー!!

北陸また行きたい!!旅の舞台となった能登半島には行ったことがないので余計に行きたくなりましたおねがい


 

武田さんのイベントにはなかなか参加できませんが楽しそうなイベントを色々考えて下さったりファンを大切にしている気持ちがライブ配信やブログからいつも伝わってきて野末さんをきっかけに武田さんのファンになれて良かったなとしみじみ思いました照れ

いつかご本人にこの気持ちを直接伝えられる日が来るといいな🎶







久しぶりにおぐら屋さんで佐野ラーメンを食べたり、プレミアムアウトレットのレスポでキース・ヘリングの普段使いバッグを購入したり、家族でコロッケを作ったり、もっちゃんとマックカフェでお茶をしたり、楽しく夏休みを過ごしていますニコニコ
夏休みも後半戦に突入〜!!自分に課した夏休みの宿題も頑張りますウインク