面白かったです(*´艸`*)🎶!!

私はうっかり録画をし忘れたのでAmazon Prime videoで視聴しました。ちなみにこちらでは先行で第二話まで観ることができますウインク
向井理さんがドSで無愛想な官能小説家榎村先生を、北村有起哉さんが明るくフェミニンでドMな美少女漫画家中田みるく先生をコミカルに演じています。この設定に既にワクワクしますよね照れ
物語は二人が小説家✕漫画家のコラボ作品を執筆しないかという企画から始まります。お互いの作品をそれぞれリスペクトしていたのですが…。
私が思わずニヤけたのが榎村先生のサイン会シーン!
北村さん扮する中田みるく先生との初対面がすっごく良いのでオススメです✨
 

 

そして何より向井理さんのルックスと設定に言及せずにはいられません。
ドSで無愛想な官能小説家って…どこかで見たことありません??
私、ドS(いや、Mっ気もある)で色気ムンムンで口述筆記をすぐ人に頼んでしまう官能小説家知ってますよ??誰かって!?その名は鬼島蓮二郎(木島理生)です!!


私がこれまで何度となくブログで叫び続けてきたポルノグラファー。この作品で竹財さんが演じた理生さんをどうしても思い出してしまったのです!!榎村先生も長身細身体型の黒髪に眼鏡。違うのは声のトーンぐらい!だって二人とも男前ですしwww💓
これね、向井理さんが木島理生だったら、竹財さんが榎村遥華だったらとパラレルワールドが脳裏で展開しましたよ。
それでね、第二話でまさかの編集者役で…。
 

 

なんと城戸さん発見(゚д゚)!!

これには驚きました。あ!吉田さん♡って嬉しさのあまり声が出ちゃいましたwww💓作り手の方にポルノグラファー、インディゴの気分ファンの方がいらしたのかしらイエローハーツこれからも絡みがあるのかな?楽しみです🎶



画像サイトよりお借りしています☆

ちなみに中村明日美子先生✕榎田ユウリ先生の原作はコチラ。↑黒髪はドラマ化に合わせての設定のようでした。まだ原作未読なのでこのタイミングで読んでみようかなおねがい
 

 

  

 

数々のお取り寄せ&エピソードに私もポチッとしたくなりました。チラッと映っていましたが群馬はやっぱり焼きまんじゅうかなニヤリ

 


 


夫もご当地の美味しいものに目がない人なので我が家もちょこちょこお取り寄せしてますニコニコ

芋屋金次郎の芋けんぴにすやの栗きんとん、まつ月の本わらび餅キラキラぴょんぴょん舎の冷麺も大好きでお取り寄せしてました口笛

 


中田みるく先生オススメの甘栗…めちゃくちゃ美味しそうでした。頼んでみようかな🌰✨