がるたんの日本初のファンミから早3週間。すっかりフジテレビューさんの記事に満足してしまいそのままになっていました笑い泣き

 


この夏に『ターンタイプ』と出逢ってからというもの完全に沼に堕ちてなかなか這い上がれなかったことは言うまでもありません笑またその沼ではオレンジの片割れと呼べる素晴らしきパートナーを見つけたことは私にとって奇跡と呼べるもので彼女との出逢いもまた大きな出来事のひとつになりました照れ


実はターンタイプのカプ推しだったのでがるたん個人のファンミも参加しようかどうか結構迷っていたんですよね。

 


でも10月3日のみゅがるのCandy配信を観てこれはがるたんを応援したいって思って参加を決めました。

結果…

がるたん、めちゃめちゃ良いコじゃないか✨✨(>ω<)!!


これが一番最初に感じた印象ですおねがい

なんかね、一生懸命なんですよ、すごく。ファンミもものすご〜くサービス精神旺盛でほんとに日本のファンの為に色々考えてくれたんだなって思いました。

オープニングは『恋するフォーチュンクッキー』を日本語で歌ってくれたり←超可愛い!!声が甘〜いラブと思っていたらターンタイプのタイプ登場シーンのユニフォーム姿で登場してすっかり♡を撃ち抜かれましたwww

このユニフォーム、このイベントの為だけに用意されたようでシリーズが終わって初めて着ましたって話してました。


そこからターンタイプシリーズを司会の方とがるたんでVTRを観ながら振り返っていくのですが私はこの場面が観られただけでもう胸がいっぱい…いや満杯でした(。>﹏<。)♡


《シーズン1のエピソード4》

タイプがゲイ嫌いになった理由、自分の痛みをターンに打ち明ける場面。どんな気持ちで演じた?

ワークショップで練習していたので本番はスムーズだったそう。


《シーズン2のエピソード11》

海で泣き叫ぶシーン。このシーンはどうだった?

ロングテイクで長回しで撮り続けたシーン、気持ちが込み上げたシーン


《シーズン1のエピソード5》

足首にキッス♡♡♡(このシーン大好きラブ) 

がるたん恥ずかそうにVTRを観てました。このシーンはLINETVのベストキスシーン賞を受賞したんですね!!

このシーンはターンが自分の心をタイプに打ち明けるシーン。ちょっと変わってますよね、足首にもキスしたいってそんな愛の大きさを表している


《シーズン1のエピソード7》《シーズン1エピソード8》《シーズン2のエピソード11》のベッドシーン。《シーズン1エピソード12》また追記しますが(どうしても今日アップしたくて)ほんとにほんとにタイプを演じたがるたんが語るターンタイプ、最高でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨


新しいドラマの話もしてくれました🎵

タイトルは『スーパースターのハートを射止めよ』がるたんはメイクアップアーティストの役だそうです。

おネエに見えるけど女性が好きという難しい役どころのようです。緊張してますって話してました。

来年には観られるのかな?私はBLももちろん好きですががるたんの女性との恋愛ドラマも単純に楽しみですルンルン


歌あり、質問タイムあり、お着替えタイムあり、生クッキングあり、プレゼントタイムあり、日本語で読んでくれたお手紙タイムありの2時間20分!!ごめんなさい、めちゃめちゃまとめちゃったwww 

↓またメモして満足しちゃっていたのでこちらもいつか整理しますチュー💦



娘がこのメモに何か書いてると思ったら

“ママがおし(推し)にはまった”

って書いててめちゃめちゃウケました(;´∀`)ハハハッ


笑って泣いてときめいて最後はこんな頑張り屋さんながるたんをこれからも応援するぞってそう決めた夜でしたキラキラ


ターンタイプについては個人的に色々思うところもあって、がるたんのファンミレポもなかなか記事にできなかったのですがやっと消化できてむしろやっぱり大好きだって思っていた今日の昼下り…がるたんから思いがけない贈り物が届きましたおねがい



直筆サイン入りポスター(*ノェノ)キャー❤❤❤


ブロ友さんにコメントのお返事を書いていたらピンポンがなって我が家に妖艶ながるたんがやって来たんですチュー!!ターンタイプの想い出と一緒にずっとずっと大切にしようと思います。


 

今日は嬉しいギヴン地上波放送決定のお知らせもありました✨

ありがとうFOD様…これからもついて行きます星