がるたんの初日本ファンミは未だ検討中🌀
3日に行われる予定のみゅがるライブを観てから決めようかなと思っていますキョロキョロ

You Tubeには素敵なみゅがる、Mew、Galfが溢れていていくつかピックアップしてみましたおねがい
個人的に鑑賞用として整理しておきたかったのでルンルン
Mewの影響でエド・シーランを聴き始めたらすっかり我が家は洋楽漬けになりましたニヤリブロ友さんに教えてもらったザ・チェインスモーカーズにワン・ダイレクションも🎵
娘達は聴いたことある〜と特にワン・ダイレクションがお気に入りのようですウインク私も大好きだったので改めて曲の良さを実感しています✨

何かがきっかけになって新しい何かを見つけられたり、昔を思い起こすことができるって幸せですよね。こんな小さな幸せを積み重ねていきたいと思う日曜日の夜でした。