さすがNetflix!!
予告編を観ただけでめちゃめちゃ惹き込まれました✨

『ヒヤマケンタロウの妊娠』実写の知らせを目にして記事を書いたのは半年前かぁ…。
『全裸監督シーズン2』の感想もそう言えば書いてないなぁ…って途中観るのが苦しくなってかなり飛ばしてエンディングの台詞にちょっと感動したんだよね。。

死にたくなったら下を見ろ
俺がいる

色々問題作な『全裸監督』ですが特にシーズン1はめちゃめちゃ面白かったです。
 


山田孝之…彼の演技力の幅に何度驚かされたことか。推しとはまた次元が違うかな。でももう何年も追いかけ続けている好きな俳優さんのひとりです。あ、明日山田くん誕生日だ✨
 


『サロガシー』このドラマもすごく考えさせられるテーマでした。ブロ友のそーたさんとコメント欄でお互いの感想を呟きあったね🎶懐かしいな照れ

さぁ、色々書きたいことがあるのに今日はこのテーマを選んでしまったwww
でももしかしたらこの記事だって、私が刺さったようにまたどなたかの胸に響くかもしれない。
インプットもアウトプットもどちらも大事にできたらいいねウインク