俳優の小関くんのブログを見てニンマリニヤリ
小関くん、子犬みたいで可愛いなぁ。
この舞台、賀来賢人くんもシソンヌの二人も出てるんだよね。また福田節が炸裂して楽しい舞台なんだろうなぁ口笛

せっかくなので私の山田孝之(←言い方笑)くん推し歴の軌跡を辿ってみますかねてへぺろ

2014年、初めて山田くんを生で観たのが彼の初舞台『フルモンティ』おねがい




もう今から7年も前なんだぁ。ずっとずっと逢いたかった山田くんを生で拝めた記念すべき舞台ラブ
ムロくんも中村倫也くんもこの舞台出てたんだよね!倫也くん、歌が上手かったの憶えてる爆笑
最後はたしか主なキャストみんな素っ裸になったんだよ笑い泣き

その後『シティ・オブ・エンジェルズ』の舞台はチケットはあったものの娘が熱を出して行けなくて一昨年はこちら『ペテン師と詐欺師』の舞台に行きました。


山田くんはもちろんだけど、石丸幹二さんの存在感に圧倒されたなぁ。めちゃめちゃ素敵な舞台だった爆笑
幹二さん、今度の大河『青天を衝け』で大久保利通役で出演されるのでこちらも楽しみの一つ。


時系列は遡りますが↑こんなイベントにも参加しました。超超超〜男前で緊張してぜんぜん話せなかった💦
山田くんのイメージってどんな感じです?
本気出すとマジで心臓やられますよラブ
松蔭寺さんに時を戻してもらえるなら
『今この瞬間、THE YELLOW MONKEYの曲で聴きたいのはどの曲ですか?』って聞きたいチュー
山田くんも音楽大好き、モンキーファンなのだ♥

今はね、竹財さんやら町田くんやらと新しい推しメンについて色々語ってますけど…笑 
私をいつでもワクワク楽しませてくれる山田孝之くんはちょっと特別枠というか根本にいますよね、ハイ。
ってこの話をしだすとドラマ『ケイゾク』で真山徹を演じた渡部篤郎さんも同じく特別枠にいるのですがこの話はまた別の機会にウインク


ブログアップのタイミングと山田くんの地鶏インスタアップが重なった♥それだけでなんだか幸せラブ