こんにちは♡


ラク生きパーソナルトレーナーの

あんちゃんですピンクハート

 


しんどい現実とサヨナラして

自分らしく、軽やかに生きていきたいキラキラ

そんな女性を応援する気づき
心のスペシャリストですニコニコ

 


 
このブログでは

 

「自分を愛してラクに生きる」をテーマに


私が学んだことや

日々実践していることを

発信しています花 

 



7月1日付で

ついに開業届を出しましたにっこりキラキラ


フリーランスとして

オンライン講座の運営に携わっていますが


ラク生きパーソナルトレーナーの

活動を本格化するにあたって

正式に個人事業主になりました指差し




そして…!

開業してさっそく

インスタライブをやりましたよ〜拍手音譜



何万件も漢方カウンセリングをしてこられた

超すごい女性専門漢方家の新保一治子さんと

心と体の深〜い関係をひもとき、


この時期のメンタル不調をラクにする

お話をさせていただきましたニコニコ


新保一 治子さんのブログ

はるちゃんの漢方はガチで効果あります…!

特にダイエットがお得意分野です♡



実は、開始前のインスタフォロワーが

5人だったので


誰も見に来んやろ…


と思いきや



予想以上にたくさんの方に視聴していただき


感激ッッッ!!



あたたかいコメントをくださり


立ち上げたばかりの公式LINEに

ご登録してくださる方も………!!不安




なんなの……神なの………!?!?


って、感動で震えました笑




今までSNSしない派だった私だけど



こうやって待ってくれてる人がいる…と思うと、

大切にしたくて届けたい気持ちが溢れて赤ちゃんぴえん


生まれて初めて

SNSが楽しいと思えるようになりましたキラキラ



リスナーさんには

感謝の気持ちがとまりません…ラブラブ愛




そんなインスタライブですが

ちゃんとアーカイブ残していますニコニコ



・気候の変化で体がつらい

・不定愁訴で気持ちが塞ぎがち

・ついつい考えごとをして悩んでしまう

・自分を大切にする方法がわからない


という方のお役に立てるかもしれません!



よかったら、チェックしてくださいねにっこり飛び出すハート



アーカイブはコチラ


特典動画準備中の公式LINEはコチラ▼

あんちゃん【ラク生きラボ】公式LINE



 
    


お知らせピンクハート 

ラク生きるための
単発個人セッションを
はじめます!キラキラ

 

カウンセリング&コーチング
×
ラクに生きるためのレッスン飛び出すハート

 

ゆっくりご自身のペースで

変化を体験してみませんか?にっこり

 

フォローしてね…