カラムファンミーティング最後の朝食 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます

最後の日は

ホテルに集まって

皆で歩いて

食事処まで行きました



前日に 注文はとってあったので

テーブルに座ると

前日の最後の夕食に

お見えにならなかったお母様と

カラムがテレビ電話を繋ぎ

皆にお母様が挨拶をしたいとのことで

画面を 私達の方に向けて

カラムが一周して

私たちもお別れの挨拶をしました




そして

各テーブルを回りながら

カラムのサイン会


初日に撮ったカラムの写真に

カラムが一人一人サインをしていきます





私達のテーブルに来たとき

誰から書く?

一番年下のおとめ座子ちゃんから

カラム 何て書く?

おとめ座子ちゃん   「 おとめ座こ、ちゃん!」

カラム    「 おとめ座こ、ちゃんね」

私のとても仲良しのおとめ座こちゃんの

おとめ座こ、ちゃん 」

の言い方が可愛くて

笑いが止まらなくなってしまった私

次も「 お母さん、ちゃん」
次も「おばあちゃん  、ちゃん」
私も 「ニヤリ、ちゃんで」と

ちゃんが 流行り 笑いが止まらず

カラムに 泣いてるの笑ってるのどっちと
言われる始末



そして

食事後

最後のフォトタイムが終わり 

ホテルまで歩いて帰りました