カラムファンミーティング最後の夕食 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます

食事の場所も

カラムが選んで

連れていってくれたのですが

どこも とても美味しい所でした


オギョプサル

韓国田舎料理


ビビンバ

プルコギ



韓食ビュッフェ


ソルロンタン


こちらは
フリータイムで食べたパッピンス




チヂミ、チャブチェ他

台湾黒糖ミルクティー

最後の夕食の日は
オギョプサルでしたが



前日じゃんけん大会で
一人負けしたかラムが

また、じゃんけん大会をやると言い出しました

罰ゲームは
青唐辛子を1本食べて
カラムとツーショットを撮れる
という アメとムチ

皆の嫌がる声を無視して

最初のテーブルに
庄司さんとカラムが加わりジャンケン

やっぱり
やっぱり
カラム 負けました

どこまで 皆を喜ばせてくれるのでしょう

自分で言い出した青唐辛子
一口食べました

またまた 大騒ぎです
あっち行ったりこっち行ったり
はぁはぁ口を開き
水をのみ

とにかく
食べたのでしょう(見えていない)

かなりの時間が経過して
二つ目のテーブルへ来て
ジャンケン

その時点でも
まだ 口のなかの辛さが収まっていないカラム

奇跡の最初の勝ち抜けをすると
ひぃはぁしながら 
テーブルを離れ水をのみに行く

ここでは(私達のテーブル)喜びの歓声が

庄司さん負けました

戻ってきたカラム
誰が負けたの?
庄司さん!!!

唐辛子一本は無理だということで
唐辛子一切れとか
ニンニクとか
内輪の言い合いで
庄司さんの罰ゲームが終わった所で

カラム
このゲーム
やめます!

これは無理です
すみませんでした

止めます!

みんな、よかったよ
最初がこの二人で

そうでなかったら
皆に無理に食べさせてたとびっくり

青唐辛子って
普通に出てくるし
あそこまで大騒ぎするのは
辛いものが苦手なカラムとはいっても
ちょっと〜?と思って

カラムに 
青唐辛子食べたことないの?
と聞くと

あれは
普通の青唐辛子のなん十倍(私には60倍と聞こえた)も辛い

チョンヤンコチュなんだよと

えー!
そんな辛いものを食べさせようとしていたの!!!

結局
前日のカラムのリベンジは
そっくり自分に跳ね返って行った
最後の夕食でした