カラム お誕生日おめでとう | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます

今日 6月28日は カラムのお誕生日ですバースデーケーキ

1991年生まれ

韓国年齢29才

満で28才です

カラム お誕生日おめでとうプレゼント誕生日帽子花火


KARAMFANCLUBPRINCE から

カラムにお誕生日プレゼントを贈りました












27cmの生クリームケーキ

cakeの上に

29と

お誕生日おめでとう
私達はカラムとずーっと一緒ハート待ってるよ!

というメッセージを立てました


届いたケーキをご覧になったお母様から

周りの皆さんに

こんなきれいなケーキは初めてだと言われたし

お母様も 初めてみましたと

喜ばれました




そして

プレゼントは

アルマーニエクスチェンジのポロシャツと

皆様から頂いたバースデイカードと

箱が少し大きかったので

横にクッションがわりのお菓子を入れました


箱を開けるとこんな感じ〜



お母様が

写真を送ってくださいました




これは お店から送って頂いたメッセージ

名簿です

カードです

サポートに参加して下さった皆様

ありがとうございました🙇