カラムの通訳ぶり2 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます





社会的地位のある方々と囚人が

ピクニックに行って遭難して無人島に辿り着き

最初は対立していても

しばらく過ごすうち

お互いに助け合いながら仲良くなりながらも

いざ救助されると

今までの時間が無かったように

一挙に社会的地位のある人と囚人に戻ってしまい

切ない思いをしてしまうという話でしたが

カラムは 署長の役で

落ち着いた大人の雰囲気を出すのが難しくて

話し方も考えているようでした

カラムの日本語力が抜群なのはわかっていますが

通訳となると また 別だと思います

それを 躊躇することなく

間髪いれずに 

韓国語を日本語に

日本語を韓国語に訳していくのは

やっぱり

カラムの頭の回転の速さならではですね