リヴィン光が丘『I'm sorry』 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます


これは

リヴィン光が丘の4回目のステージの『I'm sorry』

リリイベ最後の『I'm sorry』です



1回目のステージから バックダンサーの方々を呼ぶとき

階段の真ん中辺りで止めて

自分なりの登場をするようにと

みな、前転したり バック転したり 最後にいとさんは 笑いをとり

舞台にたつと 4回のステージで同じことは言わないように
何を言ってもいいからと

全てのステージを共にしたタイキ君と いとさんは 流石に寂しいと

ナイキさんはフォーラムで緊張して大きなミスをおかしてしまったので

謝ったら 気にしないでとカラムに言われ

顔もいい、歌もうまい、ダンスもうまい、性格もめちゃめちゃ優しい こんな欠点のない人がいるのかとビックリしたと

カラムはほんとに一緒に仕事をした方々に好かれますね

カラムは 口癖のように

皆がカラムのことを誇りに思えるように頑張るからと言いますが

簡単なことではないはず

だけど やっぱりもっともっと上を求めたい

カラムなら出来るはず

カラムならやるはず

カラムならやらなきゃ

今でも誇りに思えるカラムだけど

もっともっとカラム自身が満足せず

努力し 上を目指してほしい



4回目の最後のステージの最後の歌『RiseUp』を歌う前

皆で気合いを入れると

円陣を組んで

カラム 上にする?下?と言って

下に



珍しく汗をかいてます








グリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート
カラムが主演する舞台『GRIEF7』のサポートを募集します

今回は食べ物の差し入れは禁止ですので
主演に相応しい豪華なお花を贈りたいと思います

沢山の方にご参加頂いて
主演カラムにふさわしいお花が贈れるよう
ご参加のほどよろしくお願い致します

1口 1000円
二次締切 7/10

1.口数
2.金額
3.振込人名
4.振込日
5.名簿に載せる名前

Twitter
@karamnkaramn 
KARAMFANCLUBPRINCEへDMにて連絡

karamfanclubprince@gmail.com
へメールにて連絡