最後のリリイベ | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます

最後のリリイベは

練馬のリヴィン光が丘の野外ステージ


昨日に引き続き 暑い暑い💧

蘇我とは違い

ここは 2階、3階の通路からステージを見下ろす人、人、

最後だから嬉しかったですね




最初に『I'm sorry』の音楽が流れはじめ

階段の上から歌いながら降りてくるカラム

あの、渋谷の『王子様〜』を思い出させました




今日は

4回とも全ての登場がその階段からの登場で




最後の4回目は

『I'm sorry』ではなく『Rise Up』を歌いながら登場

たまたま運良く整理券を譲ってもらい

いい場所にいた私は

カラムのソロのダンスを撮影することができました

そして この衣装は

初めて登場!
かっこいいです〜

動きに品がある〜



アカペラも 歌詞を覚えてないからと

楽屋で紙に書いて用意し歌ってくれました

本当に歌が上手くなったカラム

拍手も沢山貰いました

ステージが最後に近づいてくると

この長いリリイベが終わりに近づいたことを実感し

スペシャルリリイベから今日まで

全日程、全ステージ見守ってきた私も

流石に涙が止まりませんでした

それは 終わることが悲しいのではなく

カラムが一人で暑い中

本当に頑張って成長した姿が

嬉しかったから


そして 最後は皆と動画を撮りたいと

あの「しあわせ〜」の動画になりました

7月の舞台が終わったあと

8月か9月にライブをやると

その時は 自分の好きなロックバラードも歌いたいと

そしてそのあと リリースの準備をしている

こんなに暑くない 逆の頃?

今年中には また、リリースするようです

明日からGRIEF7の稽古に頑張ります!

と力強く言ってました

そして

みかさんも インスタを更新したので

是非皆さんの 励ましの言葉等入れてくださいと

言ってました

いんじゅんの 7月のライブとぺんみも

稽古が遅くまであるけど

許可が出たら行きたい

皆もいってくださいねと


グリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート
カラムが主演する舞台『GRIEF7』のサポートを募集します

今回は食べ物の差し入れは禁止ですので
主演に相応しい豪華なお花を贈りたいと思います

沢山の方にご参加頂いて
主演カラムにふさわしいお花が贈れるよう
ご参加のほどよろしくお願い致します

1口 1000円
一次締切 6/30

1.口数
2.金額
3.振込人名
4.振込日
5.名簿に載せる名前

Twitter
@karamnkaramn 
KARAMFANCLUBPRINCEへDMにて連絡

karamfanclubprince@gmail.com
へメールにて連絡