辛み隊の応援ソングが・・・・・。 | 越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦で辛み隊のブログ

越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦で辛み隊のブログ

目指せ全国一のB-1ご当地グルメ。越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦で辛み隊のまちおこしブログサイトへようこそ!

皆様、こんにちは(*^_^*)

辛み隊から嬉しいお知らせが!('-^*)/

福井が誇る! ほんわかミュージシャン「ナナ・イロ」さんが

歌う辛み隊応援ソング
『ピリリと恋して ♪越前坂井辛み蕎麦公式応援ソング』

1月17日(木)に福井県内のサークルK全店で発売します。o(〃^▽^〃)o

いや~嬉しいですね~(≧▽≦)


因みに、ナナ・イロさんのH.Pからも購入できます。

http://nanairo7716.moo.jp/about%20ten.html



今まで通りYouTubeでも聞けます。

あまりの嬉しさに、辛み隊・Dも予約しましたよ!(^_^)v

これからも

『越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦で辛み隊』を

宜しくお願い致します。<(_ _)>



辛み隊・Dでした。