新年最初の辛み隊は・・・・・ | 越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦で辛み隊のブログ

越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦で辛み隊のブログ

目指せ全国一のB-1ご当地グルメ。越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦で辛み隊のまちおこしブログサイトへようこそ!

ちょっと遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。<(_ _)>

新年早々、辛み隊の出番はズバリ!! ”会議”です。(*^▽^*)

越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦に辛み隊のブログ-平成25年ご当地委員会4

越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦に辛み隊のブログ-平成25年ご当地委員会3

越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦に辛み隊のブログ-平成25年ご当地委員会2

越前坂井辛み蕎麦 あなたの蕎麦に辛み隊のブログ-平成25年ご当地委員会1


それから、辛み隊の役職も決まりつつあります。

(蕎麦を)ゆで隊・だし(作り)隊・(蕎麦を)しめ隊・(蕎麦を)もり隊・おもてなし隊

と言う風に!

そば姫も、だんだんと参戦してきて賑やかになるでしょうヾ(@^▽^@)ノ



それともう一つ、この会議に地元の福井テレビが辛み隊を取材したいとの事で、

会議を撮影してました。

詳細は分かりませんが、これからの『越前坂井辛み蕎麦であなたの蕎麦で辛み隊』は

地元メディアでバンバン出てくる事でしょう!o(〃^▽^〃)o




辛み隊・Dでした。