さて、2023.10.12コロナ陽性になった私

 

 

 

この時、主人は、女とでかけていて、夜は女の家に行っていました。

帰ってこなくていい!といったのに以外に早く帰って来た。

 

そして、私は翌週、女に内容証明を送りました。

女曰く、受け取ってすぐ主人に電話したそうです←連絡するなと書いてあるけどするあるある

 

電話をかけたら「(私に)ばれたんなら終わりな。」できられたと

言っていました。

 

え?これで終わり?!は?ってなったそうです。

その後連絡とってないのかの質問には

電話かけたら、今〇〇中やからと切られた。一回だけLINEした。

と言ってました。がこれは後々嘘で、平気で連絡していました。

(主人からはしてないようでしたが)

 

そして、私はその後も大女優という態度を変えず、

相変わらず、普通に生活していました

 

私は2年前に内容証明送ろうか悩んだとき、送ったことがわかったら

 

・主人が逆切れして、本当に離婚だ!ってなるかも

・女を選んで再婚するかも

 

などと思い、送付できませんでした

 

しかし、女の度重なる匂わせという嫌がらせにブチ切れ、

とうとう内容証明を送ることを決意したわけです、

 

もちろん、弁護士の先生には主人が逆切れしてくるかもと

相談し、対策もしておりました。

 

そして1ヶ月が経っていきました