こんにちは。

 

私、コロナにかかってしまいました。

 

今、発熱してから4日目

 

とにかく喉と耳が超絶痛く、熱も2日目は39.1まであがりました。

 

毎日病院に行き、点滴をうけ、、、

 

この2日は咳も出始め・・

 

発熱した日、主人は女とゴルフへ(GPSで)

 

その後、ご飯食べて帰るからと来たので

 

「熱あるからかえってこれないか?」

 

とおくりました。

 

が、

 

色々考えてみて、

 

「うつったらあかんから帰ってこなくていい」

↑この時点ではコロナと判明していませんが、なんとなく

と言ってみました。

 

自分はかかって免疫あるから

 

かたくなに帰るという・・・

 

出来るだけ早く帰るからって言って。

 

女といるのに帰るとか言えるのかと思っておりました。

 

21:00くらいだったかな帰ってきたの。

 

次の日、検査へ行ったら、やっぱりコロナ。

 

主人、昼から帰るという。

 

いやいや寝てるだけやから帰ってこなくていいよ言ったけど、

 

帰ってきた。

 

この間、レンチンとはいえご飯してくれたり、

洗い物してくれたりとやたら優しい。。。。

 

そして、コロナ陽性翌日だったかな、

女の奇行、、、、

 

え?なんでみたいなことSNSでしてて。。。

 

何なんだこのタイミング(内容証明送る前にって意味)で

 

そして、来週月曜に送る予定の内容証明を

 

ここにきてどうしようかと悩みだしました。

 

この体力の時に内容証明送って私の体力持つのかな、

 

とか

 

でもこのタイミングだから逆にいいんじゃない?

 

とか

 

とても悩んでおります

 

タイムリミットは日曜

 

月曜発送だから。

 

水曜発送に替えてもらってもいいかなと思ったり・・・

女がどうやら木曜お休みみたいだから

 

とても体もしんどいけど、どうしたらいいのか

とても悩み中です。

 

あー

仕事、忙しいのにお休みしちゃってるし、

このタイミングってなんでなん?

 

ともんもん。。。。。

 

どうしたもんやら・・・

 

困ったなあ・・・・

 

コロナ、かなりしんどいので

皆様もくれぐれもお気を付け下さい。