ヘルニア17日目 散歩 | 犬3猫1子供1旦那1妻1日記
1月27日(日)

昨日抜糸が終わり、薬が一種類になりました。

ステロイドだけです。

お風呂は抜糸後2~3日あけてくださいと言われたので

本日は散歩を。



近所の安売りペットグッズ屋さんで500円で購入できた

後ろ半身サポーターを着用して

オムツも着用で外にでました。

外にでて5分たったかたたないかで

あっというまにうんちをして

急いで家に帰って

洗いました。

オムツにうんちだと、お尻が汚くなって大変だぁ


でも久しぶりの外の散歩がとても嬉しそうでよかったよかった


ちなみに近所で500円で買えた散歩用ハーネスはこちら

シーズ介護用お散歩ハーネス小型犬用SSサイズ
¥4,500
楽天


なんか別売りのオムツカバーが装着できるタイプだったらしく

それが無いとオムツしないと色々当たって厳しいです。

オムツつけてだったら良いかな。

ただもうちょっと紐が長くないと

やっぱり腰が痛くなります。

そんな長さ。

助かってるけど




同じ悩みをもっている方と共有したいのでランキングの応援ください。


犬の病気・健康 ブログランキングへ


ダックスフンド ブログランキングへ


ペット(犬) ブログランキングへ