ヘルニア 16日目 抜糸 | 犬3猫1子供1旦那1妻1日記
1月26日(土)

薬がなくなったら、抜糸にきてくださいね

と先生から言われてました。

明日だと思ってたらこの日の朝で見事に薬がなくなる…

って事で病院へ。

相方は午前中にベース講師のお仕事があったので私一人で行きました。

ちょいちょいちょい

と先生が糸をきり、あっというまに抜糸終了。

そして後ろ半身の検査。

後ろ足の肉球をつねると、少しだけ嫌な反応をするとの事。

「まだあきらめないでくださいね」

この一言に救われました。


抜糸後の傷跡です。


この日は私が相方の両親に挨拶に行く日でした。

モカさんを置いて行くわけには行かず、車にのせて相方の実家へ。

相方の実家は犬禁止なので

車で待たせて

2時間程経過。

相方が車に様子を見に行くと…

車がうんちまみれ…


ごめん。モカさん


この頃は吠えるとうんちが出るという感じになっておりました。

吠えたんだろうなぁ。

ごめんなぁ。

って事でそうそうに帰宅。


そんな抜糸の日でした。



同じ悩みをもっている方と共有したいのでランキングの応援ください。


犬の病気・健康 ブログランキングへ


ダックスフンド ブログランキングへ


ペット(犬) ブログランキングへ