Disney songをうたおー | 5sosと洋楽と私。

5sosと洋楽と私。

だいぶ久しぶりにブログ書いて、立派にひねくれものに成長した私のぶろぐ。

好きなものとかいろいろ書くかも。

ディズニープリンセスってとてもかわいいですよね😍😍

人魚のアリエル、真っ白な肌の白雪姫、王子のキスで目を覚ますオーロラ、そして長い金の髪のラプンツェルなど。

女の子なら誰もが一度は憧れますよね💕💕

ちなみにわたしはラプンツェルがだいすきです笑


このディズニープリンセスの映画に出てくる挿入歌、これとっても歌いやすいですよね😊

洋楽を歌いたいけど、早いテンポなのはちょっと…っていうわたしのような中学生にもとてもおすすめです!

しかも、メロディーもとてもすてきですよね✨✨


特に歌いやすいうただと
「A whole new world」

メロディーももちろん、歌詞もゆったりしていてとても歌いやすいです!
わたしは一週間で覚えました笑

また、アナと雪の女王の挿入歌の
「Let it go」
「雪だるまつくろう」
もとても歌いやすいです👀

一見早そうに聞こえるんですが、子供向けの歌なので、英語が簡単で歌いやすいんですよね👍

他にも
「Dream is a wish your heart makes」
少し慣れてきたら
「part of your world」
もおすすめします💜💜💜

日本語ver.で歌うのもいいですが、たまには英語での、本当の意味を楽しみながら歌うのもいいですよね😍😍😍