野ブタをプロデュース | 5sosと洋楽と私。

5sosと洋楽と私。

だいぶ久しぶりにブログ書いて、立派にひねくれものに成長した私のぶろぐ。

好きなものとかいろいろ書くかも。




野ブタ。をプロデュースを読みました。







前から読んでみたいとは思ってたけど…


めちゃくちゃ面白かった。


もっと早く読んでれば良かったー



もう1時間ぐらいで読んじゃった。


なんかすごい軽い感じでラノベ感覚で読めたし。


野ブタがあっという間に人気者にプロデュースされてくのがすごい面白かった!



まあ、個人的にはラストはあんますきじゃないけど…



正直バッドエンドだよね。



結局自分がプロデュースした野ブタみたいに転校して新たな自分を作りあげることを決意しちゃうんだもんね。



なんか、すごい切ない…


ほんと切なすぎて読んでて辛かった。


ほんとに終盤30ページぐらいで修二の境遇が変わっちゃうんだもんねー


読み返したいような読み返したくないような…笑


でも、読めてほんとよかった!



ドラマはハッピーエンドらしいからそっちを期待しよーかな?