美味しいもの大好き | メルのブログ ☆前を向いて一歩ずつ☆

メルのブログ ☆前を向いて一歩ずつ☆

発達障害の息子(そうくん)と共に歩みながら、がんばる母の息抜き&グチこぼしブログです

私を構成する成分って面白いですね♪

 

私は美味しいものは大好きです!

美味しいものを食べたときってすごく幸せ~

美味しいお酒も幸せ~

 

私の場合わりと占いで、リーダシップを取るタイプって出るから、

無意識に頑張らなくっちゃって思っているみたい。

でも、美味しいものには負けるのね(笑)

 

すごく当たっていて、

なんか最近いろいろあって疲れていたけど、

自分の構成を知って笑ったら肩の力が抜けたみたい。

 

良かった、良かったo(^-^)o