2018年によせて | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています

本年も椿かおる及び、椿がアメーバブログ上の虚言で巻き込んだ「みなみ」らが更に加担した事で事態が悪化した、刑事事件にまで及んだ「例の件」が全面解決するべく
このブログの更新を続けていきます。



例の件の発端になった、椿かおるの娘のAさんはみつおさんと同い年です。
Aさんが衝突したみつおさんは現在大学三年生です。
昨年成人しました。ですから「未成年だから」という理由で名前を伏せる必要は既に無いのでここからはAさんのハンドルネームを明示します。
みつおさんは例の件が起きた高校生のうちから成人した椿ども複数の人間にブログ上で名指しで攻撃を受け、大きなショックを受けましたし、私やばらきさんも名指しでたくさんの虚言と共に椿や顔を知らない人間共に人格やプライバシーに及ぶ罵倒を書かれました。
私たちはこの6年前から虚言は書いていませんし事実に基づいた内容しか発言していません。
相手にあれだけのことをされたこの現時点に及んでも配慮しています。

事実を歪める必要など無いからです。





塩みりんさんがみつおさんに「私は自分の夢である児童漫画家になるのにせいいっぱいなんだよ!おまえも自分の夢に向かえよ!赤塚不二夫の作品リストなんか作ってフジオプロ送ってもゴミ箱行きだろ」とブログで言い放ったのは2012年8月終わり。


そこから母親の椿かおるが事態を大きく悪化させ現在に至りますが、
その五年の間に、


塩みりんさんと同じく赤塚先生のファンで、みりんさんと同じく児童漫画家を目指し
みりんさんとも当時交流があったがみりんさんが突然ツイッターやピクシブから全て退会して私たちと同じように関係を切られてしまった

ほっけさんが、みりんさんが目指していた児童誌と同じ大手出版社で児童漫画家としてデビューしました。


ほっけさんは作品を描いては各出版社に投稿し、大手出版社の同じ賞に応募を続けて夢を叶えました。


2015年春に例の件の裁判で私たち原告側が全面勝訴した後日、裁判に椿かおるが提出したみりんさん名義の陳述書の内容を個人情報を伏せる形でさばほっけさんに伝えました。
ほっけさんは裁判後なおみりんさんを案じていましたから。


なお裁判に提出された原告・被告双方の書類は私たちの地元の裁判所に保管されています。届け出を出せばどなたでも閲覧可能です。



ほっけさんは陳述書を読み、とてもみりんさん本人が書いたとは思えない内容に言葉を失っていました。

この件に関わっていないほっけさんが読んでも分かる嘘ばかりでしたから。







みつおさん、私、ばらきさん、そして例の件に関係ないほっけさん、おやまぁさん、綾女さん他交流していた人たちごと関係をぶった切って母親の椿かおるに私たちをネット上で誹謗中傷させただけでなく「殺したいから住所知ってる自宅に殴りに行く」と脅迫させ、私たちが警察の捜査協力で動けない間にリアルでもフジオプロに赤塚絵チャットのBL絵を送りつけさせ、かつて楽しかった思い出をズタズタにし、私たちのプライバシーまで母親に悪意ある虚言と共に写真を晒させて現在に至るまで日常や仕事を脅かしてやった気分はどうですか?

例の件発端にあなたが退会したブログに書かれたように「あースッキリした!それでは永久にさようなら」でしょうか?


その割に椿かおるのブログにはみりんさんが「死にたいと言っている、鬱状態になった」と繰り返し書かれていましたがなぜでしょうか。


塩みりんさんの母親の椿かおるが取った行動は全てみりんさんの望む形だったのですか?


裁判が終わった直後、退室する前、みりんさんが終始うつむき母親と口をきかなかった姿が印象に残っています。傍聴席にいた私の家族の話ではあなたは開廷時からずっと下を向いていたと聞いています。また、あなたのお姉さんらしき人が閉廷直後に即走るように傍聴席から退室した姿も見かけたそうです。
姉妹で母親の椿かおるに対してその態度だったのはなぜでしょうか。



母親の椿かおるが私たちに裁判に完全敗訴してもなお、みなみやZブレイザーらを巻き込んでネット上に撒き散らしたゴミの後片付けを放置し

なおかつ私の自宅に非通知のイタズラ電話をかけ続ける母親の姿を家の中で見て、今どんな気分でしょうか。




この例の件が起きる前、塩みりんさんは私やみつおさんや他のツイッターのフォロワーたちやチャット参加者の方に、椿かおるが起こした他のトラブルを何回か相談して来ましたよね。


母親に苦しめられてたんですよね。



その私たちを、母親に攻撃させて、
今どうしているのでしょうか。



今年21才ですよね。早生まれでも。



感情のままに暴れ、他人を脅迫して書類送検になり、電話番号を2回は変えて検査官や刑事からコソコソ逃げ、旦那にやむなく対応させ、私たちの弁護士からの連絡を無視し、フジオプロの顧問弁護士の方にも謝罪せず、なおイタズラ電話を続ける51才の母親の姿をみっともないとは思いませんか。



成人したなら、考えよう。
もしあなたの母親が「毒親」に該当し、苦しめられているなら抵抗して動こうよ。


動けない、みりんは子供だから、ともし毒親に暗示かけられていたとしても、
塩みりんさんはもう自分で判断して動ける年齢だよ。