年末報告 | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています

例の件への対応に於いて先週契約弁護士の方と打ち合わせをして来ました。こちらでも観察中のある事象についても報告致しました。
来年も弁護士の方と連携しながら対応を進めて行きます。
詳細は書ける段階になりましたらこちらでお伝えします。


話は変わりますが先日身近に明るいニュースがありました。
赤塚ファンで昔から交流させて頂いてる方が児童漫画家デビューしました。詳しくは本アカウントのブログで。