6月19日〜6月25日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



椿かおるの元読者のアマツ・アカネ氏が2014年の最新記事だけ残して全て削除したね。「何気ない日常(1) ピグライフ(0) pigg(0) 息子の中学受験(0) 参加してみた…(0) 何気ない闘病生活!(0) ほのぼの妄想~(0) 我が身で人体実験(0) 」となってる
6/22 13:27

アマツ氏と交流した方から聞いた話では椿が裁判で提訴されて陳述書を周りに依頼して周ってた事を知って「椿さんは過去の人です。私の所にはおそらく来ないと思いますがあなたも気をつけて下さい。椿さんがブログで書いていた内容だけでどちらが正しいかなんて判断できません。関わらないのが良い」そう
6/22 13:39

記事削除が例の件に関係あるのか分からないが椿が虚言と捏造まみれのブログ記事とペタ絨毯爆撃でかき集めた人らがこうしてどんどん離れていくね。椿はアマツ氏のコメント返信に書いていたフィアットのプラモちゃんと完成させたのやら
6/22 13:42

ミーたちは例の件以前からの友人関係保ってるけど椿は結局自分に都合が良い「駒」を拾っては利用して都合が悪くなれば捨てて雲隠れするの繰り返しだったな。ネットの行方はすぐくらますが非通知のイタズラ電話は何年も執拗にかけて来るよな。早く例の件で駒を利用して撒き散らした害悪の後片付けをしろ
6/22 13:47

例の件のだいぶ前から(娘がオフで私たちと会う前から)娘の塩みりん氏には「ネットの人間は信用できない」と何度も言ったり「私は自分が傷つかないように友人をカテゴリ分けしています。これはママ友これはブロ友・・」とブログに書いてたなあ。自身が人から信用されてない人間だからなんだな
6/22 13:54

そりゃこんな行為繰り返していたらな
6/22 13:55