6月5日〜6月11日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



[私信]奴について情報ありがとう。こっちでも掴んでます。あともう一人は某ジムのブログに本名と写真載せてて笑ったな
6/10 16:17

[私信]あいつらネットを完全匿名だと思い込んでる癖に自分で自分の首締めてるよねえ。以上引き続き対応がんばってますザンス☆メルシー
6/10 16:22

ここに安心して書ける範囲の情報ならnagomiがハンドルネームを「和」に改名したよ。ピグでは「な~み」。ちっとも和んで無いし、例の件で私の家族が「和」宛に送信したメッセージをなぜか椿かおるがプリントアウトして私たちの地元の警察に郵送して私の家族が私の成り済ましだの添えてあった事に
6/10 16:39

(続き) 事について未だ正式な返答が「和」から無いし私の家族が「和」にその件をメッセで問い合わせたら当時「和」はブログに私の家族から脅迫されたせいで精神安定剤を飲んだ!医者に行った!と記事を書いていたんだがその前から数年来通院中で安定剤を飲んでると判明。ブログで自らボロを出すよな
6/10 16:47

ブログ更新で自分語りするなら吐いたウソのつじつま合わせようぜ。こうしてすぐボロが出るぞ。それに以前ブログに書いていた通りに私の家族からのメッセージ読んで安定剤のんで身体的被害が出たなら医者に脅迫だのこの椿かおるの件伝えていいよ。伝えたんだっけ?たしか当時のブログには「医者に
6/10 16:53

(続き)「医者にこの件言ったところでネットをやるのを辞めろと止められるから言わない」と書いていたな。その通りもし私たちが「和」のかかりつけの医師にこれまでの「和」のログを読んで頂いたら医師は「和」にそう言うだろうね。数年来も治療中なのだから。自覚してるじゃないか
6/10 16:56

なぜ私の家族から「和」宛てのメッセージが椿かおるに渡っているか。間に「みなみ」が居て椿に転送したから。みなみは椿かおるがまさか「和」のメッセージが椿にプリントアウトされて私たちの地元の警察署の例の件の担当刑事に郵送されるとは思っていなかったろう。一方椿かおるはみなみに退会を強制。
6/10 17:01

(続き)椿かおるは「みなみさんがネットにhenocchiたちの中傷を書き続けるから警察から私の自宅に連絡が来る。アメーバを退会して!」と迫る。みなみは椿に恩を仇で返され表明上は半年間ブログ更新を止めながら裏で仲間と椿への不満を垂れていた。私へ意地があるから表では椿を「友人」と表記
6/10 17:07

(続き)だがみなみが言う「友人」 の椿かおるが私たちに提訴されて本当に追い込まれた時に、みなみは椿からの陳述書の協力を断った。「和」らも椿から同様の依頼が来た時に寝込む程精神的ダメージを追い、メッセージでかつくんと椿へ陰口を叩きながら椿からの協力を断った。「友人」てすばらしいな
6/10 17:13

(続き)かつくんはみなみに椿からのメッセージを「どう返信しますこれ?」て転送してたなあ…
6/10 17:15

愚痴や不幸や闘病自慢、他人の中傷を言い合ってばかりのネガティブでしかない繋がりはこうして見事に人間関係がバラバラになるな。椿かおるは自動ペタソフトまで使って数万人のブログに私たちを罵り続けたブログのリンクを張り付けたのにな。残党さえ現状これで、椿かおるはみなみからも逃亡してるしな
6/10 17:18

(続き)椿かおるとみなみら残党はとっとと例の件の後片付けをしろ
6/10 17:20

椿かおるは自分の立場が悪くなると散々巻き込んだみなみらに「アメーバを卒業します。シムシティしかやりません」とトンズラこくからな。51才になる生き恥が。オマエは裁判に敗訴した。早く後片付けをしろ。今月も非通知のイタ電かける体力あるならオマエがネットに撒き散らしたゴミを早く片付けろ
6/10 17:25

「和」のブログ読んで思うのは継続的に精神安定剤と他の薬を飲んでるという状況は、日常生活で相当支障をきたす精神状況にあるという事だ。なら他人のトラブルに首を突っ込んで来るなよ。私たちを脅迫脅迫言うが「和」自らがブログで私たちに言及して関わって来たじゃないか。みなみのブログ経由で
6/10 17:32

みなみはかつて森田療法という精神療法をメインにブログを更新していたからそれ経由でメンタルヘルスに関心ある読者やアメンバーが多い。そのブログ上で四年前からみなみは自身が関わったネットトラブルについて記事を書くようになり、メンタルが不安定な読者を扇動してトラブルに巻き込むようになった
6/10 17:37

私と椿かおるの例の件もその一つだ。ただでさえ客観的判断が難しいブログという媒体で精神が不安定な読者にネットトラブルの一方的見解を読ませ続け「和」らを巻き込んで行った。保健師で食べているなら闘病中の人間らを自分の都合良い駒に使うな
6/10 17:41

そのみなみは椿かおるに「駒」として利用され「捨て駒」にされた事に腹が立ってしょうがないが私への意地と見栄で椿を「友人」と書いている。椿の陳述書の依頼を断り、メッセージで「かつくん」や「和」らと椿の陰口を言い、裁判当日も傍聴席に一人も現れなかった椿の「友人」たち
6/10 17:48

椿は敗訴した裁判の帰りに裁判所の隣県にいる「息子のように思ってる」Zブレイザーやお姉さんのがん闘病の見舞いで時々近畿に帰省しているかつくんと会って遊んだりしなかったのかね?「ベロベロ飴同盟」の友人たちと
6/10 17:57

「友人」「ブロ友」という名前の捨て駒同士で裏切り合い。椿かおるやみなみは例の件以前も、そして今もこれからもずっと「擦り寄り→利用価値が無くなると手の平返し」を繰り返していくんだろう。早く放置している例の件の後片付けをしろ
6/10 18:05

「ご近所は敵だらけで戦いの日々」じゃなくて「自分を正当化するには近所の人間を異常な『敵』として描くしかない」だろ。私をブログで「henocchiは異常者、ストーカー、人非人」など罵詈雑言を繰り返したようにね。その思考に気付かない限り椿はこの先も家の内外で修羅地獄な日々が続くだろう
6/10 19:07

こんな母親がいる家庭環境で娘、どうしてんのかね。みつおさんと同じ年だからもう成人してるが。例の件序盤で椿かおるはみつおさんとみつおさんのお母さんを「登校拒否になったのは母親の教育が悪いからではないですか?」「みつおの母は私を無視した」と侮辱したけどみつおさんは無事大学生やってるよ
6/10 19:12

「みつおの母は私に挨拶もなかった。無視した」と書いてたがひでえ被害妄想だな。オマエから挨拶にも行っていないくせに。他に用事があって先に別の場所へ移動したと考える能は無いのか?オマエの思い込みだけでよく登校拒否の原因がどうのこうのと全く関係無い事を持ち出して当時高校1年生を罵れるな
6/10 19:16

帰りに寄ったレストランでもそうだったけど自分から能動的に動かないくせに相手に不服になると「疲れた〜帰る〜」と年老いた母親を連れて不満を爆発させるなオマエ。それでよく当時中3の娘一人を初対面の「異常者、脅迫者、ヤクザ」な私たちと店に残して先にホテルへ帰れたよな。渋谷の街に。
6/10 19:20

「初対面でこの人は私の敵になると思いました」なら娘を連れてとっとと3人でホテルへ帰れよ。後から後から虚言でどんどん塗り替えやがって>椿かおる
6/10 19:21

TENGAの事も、TENGAをみつおさんが私の家族からもらっただけでオマエがブログに「欲求不満になったみつおが娘を襲うかもしれない」とブログにはっきりと書いていた件、あれらも含めてみつおさんとみつおさんのご家族が出ようによってはもう一度オマエが完全敗訴する案件だからな、覚えとけよ
6/10 19:31

TENGAの断面図の写真をブログにでっかく乗せて「ふ〜ん TENGAってこんな構造してるんだな 中学生は手でしごけ!」と書いていた記事も保存してあります。娘は母親が書いたこれらの記事を読んだらどう思うんだろうね。もう日常的に精神的ストレスやトラウマ負ってるだろうけど >椿かおる
6/10 19:37

赤塚不二夫先生が大好きだからみつおさんと意見が合わなくてチャットで衝突して塩みりん氏と母親の椿かおるが同時にブログでみつおさんを巨大フォントまじりの記事で罵ったのが例の件発端なのに「おそ松さん」ブームになって赤塚赤塚持ち上げられるようなご時世になっても塩みりん氏の気配がないよね
6/10 19:47

ミーとみつおさんとばらきさんは例の件以前と同じよう赤塚界隈にいるけどね
6/10 19:49

自分から「塩みりんの母親の椿かおるです」と名乗るいい年をして「私はプライドが高い」だの「死んでも謝らないぞ!」だの中学生みたいな思考してるから色んな人間と揉めては逃げるの繰り返しの人生なんじゃねえの??すぐ別の場所で不特定多数相手に事実を歪めて誹謗中傷をするから悪化したんだろうが
6/11 14:15

「プライドが高いなら」名前を変えてコソコソ逃げ回って遠くから糞を投げるようなヘタレ行為なんかしねえし「henocchiがばらきと娘の塩みりんと描いていた赤塚ホモ絵とみつおにTENGAをあげた事を検証すれば必ず勝てる」裁判をいざ第一回の口頭弁論でぶん投げたりしないんじゃないの
6/11 14:23

手紙を送りつけて迷惑をかけた原作プロダクションには謝罪したのか?オマエに内容証明郵便で通告書を送付した顧問弁護士事務所に
6/11 14:25

50才だろうが。恥を知れ
6/11 14:26

とっととネットに撒き散らし捨て駒共を巻き込んだ糞の後始末をしろ。非通知イタズラ電話を私の自宅へかけるクズ行為を四年半以上続ける程余力があるんだろ >椿かおる
6/11 14:36

息を吐くようにネットで虚言を書くしな。「みつおとhenocchiから嫌がらせを受けている!」とペタソフト迄使って数万ブログに訴える程オマエが全く正しいならなぜ「必ず勝てる」裁判に全面敗訴したんだ?みなみに転送させた「卑怯極まりない裁判でした」が事実なら裁判所に提出してみろ嘘吐きが
6/11 14:52

椿かおるがネットでどんなに虚言を吐こうが裁判の判決が出て現在の椿かおると捨て駒共を囲む状況が事実を物語っているな
6/11 14:58