2月13日〜2月19日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



この四年半毎月14日に狙ってかけてくる非通知のイタ電もバレンタインデーは避けているよな(笑)オマエが旦那に冷ややかな目線で見られているのは変わり無いんだからアホみたいな虚勢はやめとけよ椿かおる。イタ電が惨めで後ろ暗い犯罪行為だと自覚あるならこうして私たちに嘲笑される行為をやめとけ
2/14 8:32

こいつの旦那の態度は裁判の時のノータッチぶりで露呈してるし検察官の方からの電話も逃げてたし、椿かおるが自らブログで散々旦那への不満や離婚届を突きつけて旦那を追い込んだことを自慢げに書いてたからな
2/14 8:36

他人の家庭をブログで虚言まで使って貶めようとしたところで現実のオマエの悲惨な家庭環境は変わりゃしないからな。さっさと例の件の後片付けをしろ
2/14 8:42

娘は来月誕生日で成人するしな。この事が社会的に何を意味するか考えとけよ
2/14 8:45

椿かおるが後片付けをせずこれだけの事件に悪化させたから奴らのブログを監視せざるを得ない日が未だに続いてるがこいつらのブログが家庭の家族への不平不満を垂れること垂れること。嫌でも知らされるからな
2/14 8:51

椿の場合記事削除や退会を繰り返してはリセットしますだので見栄張り記事を更新するが虚言がミエミエでそのうちブチ切れて本性表すのがデフォだからな。他人を利用しようとして顔文字多用で擦り寄るもコマにならないとキレて音信不通になるし。私の現アメ友さんたちも椿の本性に触れて距離を取ったしな
2/14 9:02

あれだけ刑事事件の処分のウソの拡散にまで協力したみなみにさえアメーバ退会を迫ったからな。オマエも自覚してると思うがみなみはオマエと形式上はやり取りをするがその一件以来オマエを厄介者として見ているからな。裁判でベロベロ飴同盟の誰にも陳述書を書いて貰えなかった事でよーく分かるだろうが
2/14 9:10

こうしてオマエは私たちを含め、かつて交流していた人間を次々と敵にして行くな。「ご近所は敵だらけ」じゃなくてオマエのその言動が敵を作っていくといい加減50才の脳みそに叩き込めよ椿かおる。早く関わりを断ちたいからさっさと例の件の後片付けをしろ。オマエに割く時間がもったいねーんだよ
2/14 9:17

あれだけ大量かつ継続的にブログなどで酷い誹謗中傷や刑事事件の処分に及ぶ虚言や捏造を垂れ流し名誉毀損を人にしても時間が経てば免罪符になるとでも?それはオマエらの頭の中だけだ。ベロベロ飴同盟はさっさとネットの海に垂れ流し私たちに迷惑をかけた産業廃棄物の後片付けをしろ
2/18 18:44

あれだけ後ろ暗い行為をしたから未だにコソコソうごめいてるわけだ。オマエらの行動が何よりの事実を示してるよ
2/18 18:47

こいつらは言葉で都合よくすり替えるのに必死だな。嘘は事実にならないぞ。この四年半の現状が何より示してるだろうが。そうやって例の件以外のトラブルもすり替えてはネットに虚言と愚痴を垂れ流して来たんだろうな
2/18 18:50

椿かおるのブログに便乗した残党共は早く私たちにネット上で行った誹謗中傷・名誉毀損行為そして現在までこれらを放置している事の謝罪をして後片付けをしろ。そうすればこちらも今後は関わらない。これまで私たちに謝罪して和解した方々の名前はこのなうには一切上がっていない
2/18 18:54