2月6日〜2月12日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



四年前の今頃ID:abearoadで荒ぶってたなあ椿かおる
2/9 21:40

椿は一昨年の今頃は私たちに提訴されてみなみへ北へと醜く奔走して協力の書類を求めては「同盟」にことごとく断られてたな。他人を利用したい時だけ擦り寄って来る自分の行為が見えてないんだろう
2/9 23:54

なお、その陳述書は裁判に於いて何ら効力を持たない。年老いた母親に書かせようが次女にパワハラして虚偽の内容を書かせようが。現に敗訴したろ?早く後片付けをしろ
2/9 23:57

しかも椿の母親の人は例の件には関係ないしな。旦那の方が私たちと電話で話し関わっているのに陳述書が無かったのは?年老いた母親がわざわざ裁判所に同行して旦那が来なかったのは?椿が旦那の口座をやたら気にしていたのは??旦那は一切オマエが引き起こしたトラブルに関わりたくないんだろう
2/10 0:01

ブログ記事の端々と娘の悲鳴ツイート等から実際の家庭環境が滲み出てたわ。家族たちに迷惑をかけ続ける幼稚な思考をやめて早く例の件の後片付けをしろ
2/10 0:14