1月9日〜1月15日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



[私信]昨晩ありがと!お互い久々のピグザンした
1/9 7:55

椿かおるは答弁書や反訴状にあれだけ虚言を盛り混んでいたから非通知イタ電をやっていないとしたら「電話をかけていないのにしつこく書かれた!!」と触れるはずなんだよね。一切触れてなかったのは口頭弁論でイタ電に言及すると証拠に2012年から契約した全回線の発信記録提出必須でバレるからだろ
1/9 8:17

みなみに私の家の電話番号を流しているしな。その件も非通知イタ電が続く限り追及していく。本当に一度もかけた事がないなら立件してみろ
1/9 8:19

それとオマエが全面敗訴している限り責任から逃れられないからな。感情的に虚勢を張ってもオマエが片付けない限り状況は一切変わらないぞ
1/9 8:23

ばらきさんは新社会人、みつおさんは新成人、めでたいザンス!
1/9 8:32

みつおさんと同学年のAさんも今日成人式だな。母親みたいにはなるなよ
1/9 8:35