1月2日〜1月8日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



#pigg あけおめ!昨年はピグに「おそ松さん」広場ができたのすごくない?長年赤塚広場できるの願ってたからね。例の件の奴らが総スルーなの笑える。Masaki.Sがピグ日記に子どもの頃テレビアニメ見てなくておそ松くん流行った時クラスの話題について行けなくていじめられたとか黒歴史語ってたな
1/2 0:30

今月はみつおさんが成人式ザンス!おめでとう!
1/2 0:31

例の件の奴らも成人として見本見せろよ。さっさとネットに自ら撒き散らした罵詈雑言と虚言の後片付けをしろ。やらない限り状況は一切変わらないぞ。アメーバ以外もチェックしているし異変があったら弁護士の方に報告している
1/2 0:35

これで今後例の件の残党に不穏な動きがあったら警察の初動が早くなるな 改正ストーカー法施行 ネット上も規制対象に  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLZO11268710S7A100C1CR8000/
1/4 6:31