12月12日〜12月18日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



なにせ原作会社はBL出版社発売のおそ松公式アンソロを監修してる位だからな。なにが「天国の赤塚先生が泣いています」だよ。オマエの偏狭な価値観と私怨を他人に押し付けんな。顧問弁護士から届いた通告書にまだ謝罪してないのか?早く私たちと各方面に迷惑かけた後片付けをしろ。50歳の赤ん坊が
12/17 0:35

さて、某2chに私やみつおさんたちの中傷を書き連ねたある人物の行方について。これを知ったらベロベロ飴同盟(ほぼ死に体)の残党はどう動くかね
12/17 0:42